ニュース - news
ニュース
日付
イ・サンユンFANMEETING 2ショット撮影券先行販売時のみなさまへのお願い
2016-09-06

イ・サンユンFANMEETING 2ショット撮影券先行販売時のみなさまへのお願い

 

先行販売は1530開始で先着順となります。

公演のチケットをお持ちのお客様はどなたでも購入していただけます。

(ファンクラブ会員様限定販売ではありません)

 

会場は公共施設で体育館など併設しており施設利用者の方々や施設への迷惑となりますので

深夜・早朝からの座り込みやゴミを出す行為などご自身のトラブル、

大きな事故の原因となりますのでお控えください。

先着順ですが、列への割り込みは絶対にお止めください。

ご友人が前方にお並びの場合でも販売列に参加される場合は最後尾に

お並び頂きますようお願い致します。

 

また、係員が整列誘導を開始しますと先頭のお客様から170名様まで列にお並び頂きますので

170名様以降のお客様は先行販売での購入が不可となります。

引き続き開演後の一般販売での購入をご希望のお客様は入場列にお並び頂きます。

※お一人さま一枚限りとなります。

※ご友人の分の撮影券を代理で購入される場合はご自身の撮影券を購入後に列の最後尾に

並び直していただきます。

※一度で二枚の購入不可。

 

当日は係員の指示に従って整列して頂きますようお願いします。

 

日時:2016年9月9日(金)  

場所:めぐろパーシモンホール 大ホール  特設販売スペース

先行販売 15:30~16:30

料金:3,000円

先行販売では先着170名様限定販売

※先行販売は公演に参加される方であればどなたでも購入可能です。

開場時間より前に販売を行いますので先行販売とさせていただいております。

※15:30~販売開始しますが完売した場合は16:30より早く終了する場合がございます。

※購入枚数制限あり。おひとりさま1枚限り。

※係の指示に従って列にお並びください。

※列が伸びた場合には屋外にお並びいただく可能性がございますので

熱中症対策を各自お願い致します。

 

一般販売

日時:2016年9月9日(金)  

場所:めぐろパーシモンホール 大ホール  グッズ(イベント生写真)販売スペース

17:00~完売まで

料金:3,000円

先着順30名様限定販売

 

ID:
PWD: