ニュース - news
ニュース
日付
DVD発売情報
2018-04-02

この度、イ・サンユン出演作品『消された女』のBlu-ray&DVDを6月6日(水)に発売することが決定いたしました。本作は韓国公開時で3日連続でボックスオフィス第1位をかざり話題をさらったサスペンス・エンタテインメント作品。実際の事件を基に描く韓国映画には傑作が実に多い中、韓国で多発する拉致監禁事件にインスパイアされて作られた本作は、観るものを裏切る狂気のサスペンス・エンタテインメントです。事件の謎を追うジャーナリストを演じたイ・サンユンさんは、本格的な映画は初出演ながら大鐘賞と青龍映画賞で新人男優賞にノミネートを果たしました。

またある日突然精神病院に強制入院される主人公を演じたカン・イェウォンさんも、本作で大鐘賞主演女優賞にノミネートするなど、高い評価を受けた作品です。社会問題をモチーフに初のサスペンス映画に挑戦したのは、国民的アイドルGODや東方神起、神話のPVを制作し映像の魔術師とも呼ばれるイ・チョルハ監督。骨太な韓国サスペンスの魅力は残しつつも、独自の映像イメージを盛り込んだ極上のサスペンス・エンタテインメントは、予想を裏切る展開で謎が謎を呼び、本国ではリピーターが続出しました。本作公開後の2016年9月には、韓国の憲法裁で精神疾患の患者の強制入院は本人の同意がなければ憲法違反という判決が下り、まさに社会を動かしたといっても過言ではない衝撃作。一方でサスペンス要素も十分。

謎また謎のサスペンスと衝撃の結末を楽しんでいただける作品です。

 

◆『消された女』Blu-ray&DVD発売情報◆

【story】テレビ番組で火災事故を追跡していたナ・ナムス(イ・サンユン)ディレクター宛に1冊の手帳が届く。ナムスはその手帳に記録されていた信じがたい事件の真相を暴くために、事故の唯一の生存者であるカン・スア(カン・イェウォン)に会いに行く。取材を重ねるごとにスアが体験した衝撃的な拉致監禁の事実と、その背後に蠢く底なしの闇が明らかになっていくー。

Blu-ray&DVD 6月6日発売

発売・販売元:キングレコード

Blu-ray:¥4,800  +税

DVD:¥3,800+税

(C)2016 OAL,ALL RIGHTS RESERVED

 

購入などの詳細は下記へ

Blu-ray: http://kingmovies.jp/library/kixf-555

DVD:http://kingmovies.jp/library/kibf-1936

 

発売を記念してファンクラブ会員様にプレゼント企画あり!

詳細はスタッフブログもしくはメルマガをご確認ください

 

ID:
PWD: